コアリズムの効果を実感ブログの目次はこちらです
 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
コアリズムの効果を実感ブログ 目次
コアリズムは本当に効果があったのか?
毎日お腹の写真を撮って記録しました。効果をアップする踊り方のコツ動画もありまーす。
一緒に痩せてくびれましょう☆
愛用中のコアリズムDVD

コアリズムの効果と感想

<感想・サイズの変化・写真など>
カテゴリ:コアリズムの感想とお腹写真
▽このカテゴリ内の記事 pick up!

るんるんまずは、使用前のお腹から。
コアリズム体験前のぽっこりお腹写真(正面)
(横から見た出っ腹)

るんるん7日目、1ヶ月目の効果は?
1週間目と1ヶ月目のお腹写真比較です
1週間、1ヶ月後、切れ目切れ目で最初のお腹と写真を比較して、コアリズムの感想を書いた記事集です。ウエストラインはこんな感じに変化しました。
40代、中年のお腹でもこれだけ効果がでました♪ということで。。
管理人プロフィール

 コアリズム1週間後のお腹写真比較と感想
 1ヵ月後の効果

るんるん感想と日々の写真日記
コアリズム,初日の感想
1週間目の感想
1日目〜50日目までの完全記録


るんるんコアリズムを買うなら
効果が高いのはゆっくり動ける基本プログラム
ダンスが苦手な人でもキックスタートガイドがあればだいじょうぶ
腹筋運動より効果大

コアリズムについて詳しく

キックスタート



ムードカテゴリ:コアリズムの踊り方のコツ 動画
上手に踊って効果をアップさせましょう!

お腹痩せ効果をアップさせるための踊り方のコツです。
腹筋をしっかり使う動きをすると効果がぐーんとアップします!
YouTube動画と説明です。

このカテゴリの記事
 マーチの踊り方のコツ(動画)
 コアローテーション(動画)
 ボックスステップとダブルヒップシェイク(動画)
 フィガーエイトの踊り方(動画)


ショップジャパン(SHOP JAPAN)コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ CRM-AM【正規品】

新品価格
¥7,980から
(2016/2/25 20:29時点)

Amazon


カテゴリ:ヤーナリズム
コアリズムの進化版。ヤーナリズムの感想や踊り方のコツ(動画)など。



カテゴリ:その後の日記
コアリズムで痩せた後の日記です。
2010年さらなる効果でまさかの60センチに!


♪♪ダンスエクササイズDVD情報♪♪
コアリズムは終売しましたが、新しいダンス・エクササイズDVDが登場しています!

ダンス・エクササイズ What's new!

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ avex Special Edition

・ディズニー・マウササイズ
(DVD3枚セット購入でミッキーがデザインされたマウササイズTシャツがもらえます。)


ショップジャパン What's new!

2016年12月26日9:59まで WOW! SALE
人気商品が最大半額

福袋販売中♪
ダイエットセットもあります


↓ショップジャパン公式サイト↓






2014年もまだまだ飽きずに踊ってます。
ちょっと太ってもコアリズム・ヤーナリズムがあれば引き締められるから。
最近は原点回帰なのか、コアリズムの基本プログラムを結構よく踊ってます。


サイトは更新してないですが、2016年になってもまだ飽きずにコアリズムしてます。
本当に飽きない、いいプログラムだと思います〜。大好き♪



食事のコントロールにはショップジャパングループのヒルズダイエットをよく利用しています。
置き換えダイエットは急いで体重を落としたい時に便利です。


たまにダイエット器具ボニックも使います。ボニックでお腹痩せする使い方
2016.11.25 Friday カテゴリ:ブログの目次 | 07:47 | comments(34) | trackbacks(0) | - |
コアリズムの基本プログラムがお腹やせ効果が最も高い!
コアリズムのお腹やせ効果がいちばん高いのは、基本プログラム☆
上級プログラムやサルサ・サンバセットも踊ってみてから、久しぶりに基本プログラムをやってみてそう思いました。
コアリズム 基本プログラム
↑これが基本プログラムのディスクです。
ちなみに、英語版ではFull Workoutってやつです☆

久しぶりだったので、思いっきりお腹を動かしてみようと踊っていたら、途中でわき腹がピシッ!ときて、おっと危ねぇ!(江戸べらんめぇ調)


こんなふうにピシッ!ときちゃうくらい腹筋に力が入れられるのは、ゆっくり動かせるからこそなんですね。
どこの筋肉を使っているのか、しっかり意識してエクササイズすると効果も違ってくるんです。


とはいっても、基本プログラムばっかし踊っていると飽きちゃうんですよね。
コアリズムの基本、上級プログラムに飽きてきちゃったら、サルサ・パーティーなど、新シリーズで新しいステップを覚えたり、速い動きができるようになる楽しさを味わいつつ、時々基本プログラムでお腹をぎゅうぎゅう使ってみるといいと思います。
速いテンポを踊りなれた人なら、基本プログラムの中の速い動きでも、意外とゆっくりに感じて、結構力を入れて踊れると思いますよ。


最近サルサ・パーティばかり踊っていたわたしですが、久しぶりにやってみた基本プログラムは、新鮮でとても楽しかった♪
ヤッホー!♪


1ヶ月でウエストラインが変わる!
コアリズム

基本プログラムは、初心者応援セット(DVD4枚セット)などに入ってます。
2011.04.26 Tuesday カテゴリ:ブログの目次 | 18:49 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
コアリズムの新しいシリーズを買いました!
コアリズム生活も100日を越えて、最初はひどいタヌキ腹のぽんぽこりんちゃんだったわたしも、人並みにウエストのカーブをゲットできました。
ウエスト63とかってマジでうれしいです!

使用前、使用後の写真はこちら(最初はホントにぽっこりお腹)
コアリズムの効果1ヶ月目
最近のお腹画像は、この記事の下のほうを見てください。

最近はややサボりぎみで、キープしているっていう感じだったのですが、上級プログラムをやるようになってきたらダンスの楽しさがより実感できるようになってきたんです。

そしたら、新しい動きもやってみたいなぁと思うようになってきちゃった。

最初にもっと色々入ったセットを買っておけばよかった!!
だんぜんそのほうがトータルで割引率が高い気がする。。。

でも、まあしょうがないから、とりあえず、コアリズム サルサ・サンバ セットを買いました。
サルサパーティとサンバフュージョンの2枚セットです。

1週間くらいで届くのかな。
楽しみ〜♪


コアリズム公式サイト
2008.09.13 Saturday カテゴリ:ブログの目次 | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コアリズムには食事制限も必要かどうか、について。
コアリズムだけじゃなくて、食事制限もしているの?というご質問がありましたので、しっかり思い出してみました。

わたしの場合、もう40代だからあんまり細くするとゲッソリして疲れた感じになっちゃうので、体重はあんまり落とさずにウエストだけ痩せられないものかと考えています。
なので、ちゃんとダイエットしたりはしてないんです。

基本はこうしたい、というのが下の組合せです。
朝:小松菜入りのバナナジュース(このジュースはマイブームなんです)とトーストなど
昼:基本的にしっかり食べる
夜:炭水化物と脂肪分が少な目の食事+BIOヨーグルト(4個パックの小さいやつ)

でも、週の半分は3食のうち1回がファーストフード(マクドナルドかモスです大抵)になり、おやつはほぼ毎日食べてます。
マクドナルドで朝マックした後、サーティーワンでアイス食べて帰ったり。

きわめつけは、コアリズムを開始してから1ヵ月後くらいに、10日間の間に宅配ピザを3回も!食べました。(^^;
一人暮らしなので、Mサイズの半分以上食べちゃいます☆
連続で食べたのに、この時太らなかったのは、コアリズムのおかげで脂肪を燃やせる身体になってたからかなーと思います。


最近、寝坊して、ブランチの時間にバナナジュースを飲み、
その後、お腹がすいたらバナナとかプルーンとかを食べて、
夕方近くになって出かけてファーストフードやファミレスで食事して
夕食の時間は微妙におなかがすかないのでこんにゃくパスタとサラダとか
そんなことも多いです。

昨日もまさに↑こんな感じ。
きのうは夕方モスに行ったんですけど、帰ってきてからコアリズムをやったらくたくたに疲れてしまい、夜おなかがすかなくって、ヨーグルトしか食べなかったです。
そしたら今朝体重が800gも減っててビックリ!
最軽量記録です!
モスの後、メロンパンを1個食べたし、コアリズムの後、ローカロリーのアミノ酸系飲料をがぶ飲みしたけど、基本と上級を続けて頑張って踊ってみたからでしょうか。


こんな全くいいかげんな食生活です。

でもおやつは夜は食べないようにするとか、家で食べるごはんの量は120gとか、カロリーの高いおやつは時々しか買わない、野菜をたくさん食べる、などなど小さなダイエットを気づいたらちびちびとやるのが習慣になってます。朝マックする時も野菜生活を頼んでます。

だから、ちゃんとダイエットしたら、もっと効果出そうな気がします。
ぽっちゃりさんは、ちょっとだけ食事制限したら、効果あがりまくりかも!
コアリズムでしっかり動くので、炭水化物は朝と昼でしっかり摂ったほうがいいと思います。
あと、たんぱく質も!夜の豆腐がいいんですよ〜。夕食で豆腐食べると痩せますよー。

参考にならないような食生活のお話ですいませんでしたー。

それでも、体重の変化としては、コアリズム前から今日の最軽量で、3kg減です。
2008.08.08 Friday カテゴリ:ブログの目次 | 11:48 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
初コアリズム体験!
きのう、初めてコアリズムをやってみましたよー。

基本プログラムのウォーミングアップから、もういきなり、かなり腰フリフリです!

前後左右はまだしも、回すのって意外と難しいなぁ〜。
斜め前から後ろへ、とかね。

でも、それっ!それっ!ってカンジで音楽に合わせて腰を振るのは楽しいです♪
この最初の10分間だけでも、ウエスト全体の筋肉にキクーッ!

ウォーミングアップが終わると、メレンゲとサンバのそれぞれのリズムにあわせてステップをしながら腰振りなので、ちょっと難しくなりますっ。
でも、繰り返しの動作なので、何回かやっていくうちにはできるようになれそうです。

とにかく楽しい♪♪
すっごく汗をいっぱいかいて爽快です。

コアリズムは、基本プログラムだけでも効果ありそうですよー。
細くなる予感がしますよー。

毎日やって、ウエスト-10cmを目指します!!☆
2008.06.12 Thursday カテゴリ:ブログの目次 | 23:25 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
コアリズムが届きましたぁ!
クワバタオハラのくわばたさんのお腹が別人のようになっていく写真を見て、あたしも細くなるぅ!と購入した「コアリズム」。
届きましたー拍手

コアリズムDVD3枚セット
コアリズム】は3枚のDVDがセットになってます♪

基本プログラム
上級プログラム
ラテンダンス 簡単ステップガイド

なんか、もう細くなってる気になってきたぁおはな
2008.06.11 Wednesday カテゴリ:ブログの目次 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| 1/1PAGES |