コアリズムの効果を実感ブログの目次はこちらです
 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
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コアリズム1ヶ月の効果と感想と写真を発表します
コアリズムダイエット開始から1ヶ月。記念に体験前の写真と、今の写真を比較してみます。
同じTシャツを着て撮りました。

まずは、コアリズム前のお腹写真
コアリズム前の腹

そして1ヵ月後のお腹写真
コアリズムの効果、1ヵ月後
ちょっとピンボケですいません。
くびれてきたー!

サイズ的には69センチから64センチで
マイナス5センチです。

下腹はもっと細くなったと思います。
いつも同じジーンズをはいて写真を撮っていますが、今は随分ゆるくなった感じがします。
下がってくるので、外にはいて出ることがあまりなくなりました。

痛い&辛い腹筋をしなくても、こんなに引き締めができるなんて
コアリズムには感謝です!

まあ、65cmくらいからは減りにくくなってきましたけどね。
まだまだ、踊って減らしますよー!!

ステップなんか間違っても、とにかく楽しいし、汗がいっぱい出て健康になった感じ。

今日は下腹の出っ張り具合がよくわかる横向き写真も比べてみました。


コアリズム前の下腹写真


そして現在。


ちょっとわかりにくいかな。
ジーンズのおなかのあたりの生地の引っ張られ具合をみてもらうと、へこんだ感じがわかると思います。

子宮筋腫があるから、ペタンコにはならんかなぁ。。

コアリズム公式サイト:エクサボディ
携帯からは→コアリズム

2008.07.12 Saturday カテゴリ:1週間目と1ヶ月目の写真です! | 21:51 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
コメント
はじめまして!ちょくちょく拝見させていただいてました。
すごい!
楽しくできるのがいいですよね!
ずっとコアリズム気になってたんですが、遅らせながらついに購入しちゃいました!早くこないかなぁ・・・。
わたしもがんばります!
| だいふくおもち | 2008/07/13 1:09 PM |
>だいふくおもちさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
届くまでが待ち遠しいですよね〜。
最初の1週間がすごく効果出易いと思いますので
コアリズムが来たら、めちゃんこ腰振っちゃってくださいね!
お互いがんばりましょうねっ☆
| miki@管理人 | 2008/07/14 6:20 PM |
miki様はじめまして。還暦メタボじいさんです。私もくわばたさんの大変身を見てコアリズム7月の終わりに購入し、実践してます。なかなか巧く腰を振れなくて困ってましたが、踊り方のコツ拝見させて頂き大変参考になりました。コアローテーションは特にへんてこでしたが、最近はぐるぐるパーティータイムもOKです。
掴めなかった胃の上の脂肪も今では3cmぐらいになってきました。これからも頑張ってメタボ解消する予定です。
それにしてもコアはよいですね。
踊った後の爽快感、腰回りもすっきり軽くなっていきます。
ブログ楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします。
| yuu | 2008/09/10 11:24 AM |
初めまして◎
今コアリズム買うか迷い中です。
体重が65kgもある女子です。
ずっとレコーディングダイエット実践中です。
ウォーキングをしようと万歩計を買いました。でも外は寒いし、歩くのは好きなのでそれもちょくちょく実行してますが、実は私バレエを習っていて、お腹周りの肉が邪魔で脚が後ろにあがりにくいんです。
でも踊ることは大好きなのでコアリズム挑戦してみようかと思います♪また遊びにきます!
| hime | 2010/11/25 11:37 AM |
himeさん、始めまして☆
コメントありがとうございます。
レコーディングダイエットにウォーキング、himeさんは努力家ですね!わたしはレコーディングダイエットは1週間くらいで面倒になってやめてしまいました。(^^;

踊るのが好きならコアリズムは楽しいと思いますよ〜♪
いつでも思い立ったときに身支度整えなくてもできますし。
おすすめです☆
| >himeさんへ miki@管理人 | 2010/11/25 9:59 PM |
コアリズムを購入して、どれぐらいやればいいのか悩んでるんですが・・・やはり30分くらいで終わるとこんなにも効果はありませんよね?ちゃんと最後の最後までしたほうがいいでしょうか?
| まき嬢 | 2011/08/13 7:36 PM |
まき嬢さん、こんにちは!
コメント有難うございます☆

30分やれば充分効果出ると思いますよー。
フルにやれる時はやったほうがいいと思いますが、時間がなかったりとか、疲れていたりとかすることあると思います。
そういう時、わたしはウォーミングアップの10分だけとかっていうのもありました。
短い時間のエクササイズにする時は、普段よりお腹の筋肉により強く力を込めるようにするといいですよ〜☆
| >まき嬢さんへ miki@管理人 | 2011/08/15 1:29 AM |
更新はもうされてないかな、と思いつつ
踊り方の動画や今までの過程など参考に
1週間基本40分がんばってきました。

mikiさんは1週間で劇的に変化されてるようですが
私は数ミリも変化なく・・・。
踊り方や、力の入れ方というかコツが違うのかな、と
何度も動画みながらしてるのですが変化なしなのです。

これはもうすこし1ヶ月〜2ヶ月と長期でみていったほうが
いいのでしょうか・・。
| kaname | 2013/08/30 8:49 PM |
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