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 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
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時間がないならヤーナリズム!1回10分楽しいコアリズムの進化版だよ。
エクササイズしたいけれど時間がない、ちょっと動きがいろいろ難しいとか、そんな声を受けて、コアリズムを開発したヤーナが新しい改良版エクササイズを作ってくれたのです。
それが、ヤーナリズム ムード
ヤーナとくわばたさん

コアリズムとヤーナリズムを比較して違いは、
1レッスン10分ずつの短いダンスエクササイズになっているところ。
10分間に集中することによって効果を発揮できるように、
有酸素運動やトーニング(引き締め)を考えて作ったと記者発表会でヤーナが語っていました。
時間がない人のために作ったプログラムだそうです。
ちなみにコアリズムは1レッスン40分くらい。(上級プログラムのみ20分)
わたしは時間がないときにコアリズムのウォーミングアップ10分だけをよくやってたんです。
だから、10分でフルのエクササイズができるヤーナリズムはすごく使いやすい。


ダンスは、おなじみのラテンと、みんな大好きディスコ(イェイ!)、ヒップホップ(ノリノリ!)の3つのバリエーションです。
さらに、日本版のみベリーダンス(セクシー!)のエクササイズが追加されてます。
ヤーナリズム4つのダンスエクササイズ
踊ってみて個人的にはベリーダンスのエクササイズが一番好きだから、買うならこのボーナスディスクの入った日本版セットを皆さんもぜひ!
DVDでヤーナと一緒に踊ってる人が日本人なのも嬉しい〜。


ヤーナリズムでは、1日分のエクササイズとして10分のレッスンが3つあります。
自分のライフスタイルとか気分にあわせて1レッスンだけでもいいし、2〜3レッスンを細切れにやってもいい。
今日は時間があるから頑張っちゃうぞ!って時には3レッスンを連続でやれば、
すっごく汗をかいて、心拍数が上がる分脂肪がより燃えます!

4月19日に行なわれた記者発表会では、時間がないけど痩せたい人代表として、コアリズムでくびれたけど、ベビーを授かって、去年産後太りしちゃったくわばたりえさんが登場!
初めての育児をしながらヤーナリズムで産後太りを解消し、くびれを取り戻した姿を披露してくれました。
ヤーナリズム後のくわばたさん
80センチを超えていたウエストは15.7センチ細くなって、64.5センチに。
記者発表会も行ってきたので、別記事で詳しく書きますね!

ヤーナリズムで一緒にダンスエクササイズしましょう〜♪



↓ヤーナリズム詳細はこちら







2011.04.20 Wednesday カテゴリ:ヤーナリズム | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
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