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 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
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ヤーナリズム ラテン レッスン1をやってみたらウエストと背中に効果あり!
今日はヤーナリズムのラテンのレッスン1を踊ってみました☆
10分間ですが、身体はホッカホカになってます!
短い時間なのにウエストに効いてますね〜。
意外に背中に効いてますよ!

シャッセ(横へステップしながら腰を左右に動かす)でわき腹を使うし、
シミー(肩を片方ずつ前へ出す動き)では肩だけじゃなく背中も動きます。
ちょっと難しいのがパドル。腰を回すだけはまだしも、腕を同時に回したり、1周まわっていきながらだと、テンポがわりと早いので最初はとまどう人もいるかも。
そしてポーズ&ランはその場で小走りしながら腰をねじるだけの簡単なダンスです。
簡単だけど体温があがるぅ!
このポーズ&ランは、くわばたりえさんがヤーナリズムの中で一番好きなダンスだって記者発表会で言ってましたー。
女の子チックなポーズを決めながらの小走り〜。楽しいでーす♪

覚えるのはこの4つの動きで、あとは組合せてダンスするだけ。
あっという間に終わっちゃった感じです。
短くて楽しくて、ちゃんと効く!いいと思います☆



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2011.04.22 Friday カテゴリ:ヤーナリズム | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
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