コアリズムの効果を実感ブログの目次はこちらです
 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
<< 「知りたがり」にくわばたりえさん出てましたね〜! | main | ヤーナリズムもいいね♪ >>
週3回のコアリズムで暑さに強い身体になろう!
1日30分くらいの汗をかく運動を
週に3回のペースで
4週間ほど続けると、
身体の熱を溜め込まずに上手に発散できるようになるんだそうです。

汗がちゃんとかける体は、熱中症になりにくいんです。
蒸発する時に皮膚から熱を奪ってくれます。

だから、わたしのようにちょっとおサボり中のみなさ〜ん!
節電の夏に向けて、週3回のコアリズム、やりましょうー。
ヤーナリズムでもOKですね〜♪

そんなわけで、久しぶりのコアリズム、カルディオジャイブを踊っちゃいます!

コアリズムもヤーナリズムも詳細はエクサボディで。
2011.06.08 Wednesday カテゴリ:その後の日記 | 15:28 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
コメント
初めまして!
昨日初めてこちらのブログを読ませていただきました。
コアリズム未経験。でも、ヤフオクで落札。あとは、届くのを待つのみです。
本当に痩せられるか不安でいっぱいです。
始めるに辺り、何かアドバイスはありますか?
| fumi | 2011/06/10 4:57 PM |
fumiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
届くのが楽しみですね〜。
最初は意外と普段しない動きで踊りづらかったりするかもしれないのですが、そのうち慣れるので、ぜひ完璧に踊るよりも、楽しむことを優先してくださいね☆
楽しんでいるうちにくびれてくると思います。

あと、後ろに反るほうが力を入れやすいのですが、腰を痛めるといけないので、前や横は強く、後ろは軽めにがおすすめです。
| >fumiさんへ miki@管理人 | 2011/06/10 11:46 PM |
miki さん、アドバイスありがとうございます!
ちなみに、やっぱり毎日やった方が良いですか?
| fumi | 2011/06/11 9:38 PM |
できれば毎日やるといいと思います!
フルにやらなくても、ウォームアップの10分だけとか。
| >fumiさんへ miki@管理人 | 2011/06/13 5:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://corerhythm.358.cutegirl.jp/trackback/915370
トラックバック