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 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
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ヤーナリズムもいいね♪
ますます薄着になる今日この頃。
ウエストを引き締めなくちゃですねー!

今日はヤーナリズムのラテンを踊りました。
全部フルでやると40分なのですが、ちょっと長いなぁとか思って。
ウォームアップ(5分)→ レッスン1(10分)→ クールダウン(5分)
今日のヤーナリズム
これで20分くらいです。

ヤーナリズムってレッスン3あたりになると結構むずかしいんですよね。
そんなに超高速で腰は動きましぇ〜ん、という感じ。

だから少し慣れるまでは、簡単なレッスンを中心に楽しもうかなって思ってます。
上の写真のように、セクションを選んでエクササイズできるのがヤーナリズムのいいとこですね。

今日踊ったラテンは、コアリズムをやっているわたしにとっては慣れた動きで踊りやすかったです。
特にウォームアップは、ゆったりとして意外な楽しさ♪

レッスン1では、足を1歩踏み出して腰をまわす時に、一緒に片手を上げて頭の上で回すんですけども。。。
いっつも反対の手をあげちゃうから、ヘンテコリンな動きになっちゃうのだー。
どっちの手?どっちの手??ってずっとアセってる(^^;
まあ、そのうち慣れるだろー。

20分だけでも、この暑さなので汗がダーッ!て出たー。
程よくイイカンジの疲労感です。
ヤーナリズムも楽しいですわん♪

エクササイズの詳細は公式サイトでご確認ください。


↓ヤーナリズム詳細はこちら




2011.07.11 Monday カテゴリ:ヤーナリズム | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
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