コアリズムの効果を実感ブログの目次はこちらです
 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
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お腹痩せ強化週間前のお腹と1週間やること内容
お腹痩せ前の正面からみたお腹強化週間前の横から見たお腹

今回こそは久しぶりにちゃんとお腹痩せエクササイズをやるのだ
だから記録もします。
一週間で見た目が変わるかどうかも確かめるため、写真を撮りました。
正面と横からも。
はいてるルームパンツのゴムがキツめだから、よけいにお肉が盛り上がって見えるなぁ〜。ま、いいや。

今回のお腹痩せ前のサイズは、
ウエスト 61cm
お腹 72.5cm

毎日やるのは、

テレビで見た横手式トレーニングの
クランチ20回
しゃがんで脚上げ片足10回ずつ
(このエクサ、お勧めなんで後で詳しく書きますね☆ グラビアアイドルちゃんが1週間で6cm、1ヶ月で14cmも細くなったトレーニングです。道端ジェシカさん達3姉妹もやっているという運動。)

その後引き続き
コアリズムかヤーナリズムをウォーミングアップ+10分くらい

これで30分くらいかなーって思ってます。
とりあえず、1週間だけね。

ダイエットは、最近気に入ってるやり方で。
飲まなく茶と豆腐と漬物(漬物を乗せた冷奴)。

飲まなく茶と漬物でお腹(腸)がとってもいい感じになるんですよ。
このお茶、甜茶みたいに少し甘みがあるので、甘い物の欲求も減るんで
食事の時に飲んでます。
そして、筋肉のためのタンパク質。
お豆腐って痩せるし。

ジーンズの24インチがすっと入るようになるよう、頑張ります星
2011.10.28 Friday カテゴリ:その後の日記 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
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