コアリズムの効果を実感ブログの目次はこちらです
 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
<< コアリズム前にカラいコーヒーで効率UP | main | お腹痩せ一週間の成果 >>
お腹痩せ強化週間7日目、キュッとしてきたと思う
お腹痩せ強化週間を実施しますと宣言してから、
いつのまにやら1週間が経ってしまいました。
はやーい。

今朝の採寸では、おなかもウエストもちょっぴりずつミリ単位でサイズダウン。
サイズよりも見た目がキュッとしてきましたよ。

今回は、短い筋トレをコアリズム・ヤーナリズムと組み合わせて
短期間で部分やせするのが目的です。
筋トレすると、コアリズムをする時に筋肉の位置がわかって効果的にエクササイズできる感じがします。

わき腹に効かせる筋トレ(横手式トレーニング)は、
ものすごく効くんですよ〜。
(今やり方をまとめています。近日アップします。)
そのせいか、わき腹のラインがすごく引き締まった感じになってきました。

1週間経過したってことで、明日の朝は写真を撮って7日前と比較してみようかな。
おへそが縦になるのに憧れてるんですけど、少しは縦になってきたかなぁ〜。
腹筋がしっかり鍛えられてくると横から縦になってくるはずなんです。

ちなみに今日はコアリズムの上級プログラムでエクササイズしました。
20分フルに踊りましたよ。

明日ウエストが60cm切ってなかったら、あと少し続けようかな。




2011.11.02 Wednesday カテゴリ:その後の日記 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://corerhythm.358.cutegirl.jp/trackback/915392
トラックバック