コアリズムの効果を実感ブログの目次はこちらです
 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
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お腹痩せ一週間の成果
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一念発起してお腹痩せ強化してみた1週間が過ぎました。

記念写真〜

ミニ筋トレとコアリズム・ヤーナリズムで短期部分痩せするのが目標。

その成果は?

サイズ的には、
ウエスト 61cm ⇒60cm マイナス1センチ
お腹 72.5cm ⇒68cm マイナス4.5センチ

お腹はサイズダウン成功しましたね〜
でもおへそ縦にならないな、まだ。
ウエストは、目標にしていた50cm台にたどり着けず。
やっぱ60cm切るのってたいへんだぁ!

たった1週間だし、食事制限はあんまりしてなかったのでいいんじゃないかい?
途中仕事がうまくいかなくて、ストレスで夜中にブラックサンダー2個と最近CMでやってるブラウニーまで一度に食べちゃった。
マクドナルドも行ったし。

お腹痩せ状況は、なんかイイカンジなので、あと1週間続けてみます。

もう少し筋肉質になりたいので、今週はタンパク質をしっかり摂っていきたいと思います。
プロテインとか使ってみようかしら?
とりあえず、朝は、さばの味噌煮缶食べてみました。
すごいんですよ、缶の半分を食べたらタンパク質が15g摂れちゃうの。
超お手軽な蛋白源です。
確かタンパク質の必要量は、体重1kgで1gだから、わたしは1日45gとらなきゃ。
あとは先週同様に、お豆腐と漬物、飲まなく茶。

あぁおやつはやめられないなぁ。。。
これ書いてる今、31アイスクリームから11月のフレーバーのお知らせメールきた。
イタリアン カンノーリって何だ?シチリア島の伝統菓子?
やばいっ。食べちゃうね、ぜったい。

コアリズム、ヤーナリズム前には辛いコーヒーで代謝アップして頑張ろっと。
脂肪よ燃えろ〜

こうやって楽しくシェイプアップできるのも、コアリズムのおかげ。
こんな楽しいエクササイズを作ってくれたヤーナとジュリアには感謝ですわ〜


コアリズムもヤーナリズムも




2011.11.03 Thursday カテゴリ:その後の日記 | 10:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
コメント
私もこの1カ月半、毎日と言わず頑張ってるのですが、
やっとやっと少し成果が見えてきました〜
私の場合食べたいもの食べまくり(毎日菓子パン3個)
なので、思うように減らないのは仕方ないのですが、
私ももうちょっと食事も気をつけてがんばります☆
| yukiko | 2011/11/03 5:15 PM |
コメントの返事ありがとうございます。
励まされ気持ち切り替えまたコアリズム毎日頑張ってまーす。

アタシも横手式トレーニングをプラスしてやってますが…MIKIさんのよぉに効いてる感じがしません…汗

コツがあったら教えてください。
| MISIA | 2011/11/04 3:47 PM |
わたしも甘い物やめらない派なんですよー。
この記事書いた日、サーティーワン行っちゃったし。(^^;
おやつをもっとセーブできたら、もっと早く結果だせると思うんですけど、禁止して挫折するよりはいいと思ってます。
それなりに成果は出るんで大丈夫ですっ☆
| >yukikoさんへ miki@管理人 | 2011/11/06 11:30 AM |
横手式トレで、脂肪の下に筋肉が育ってるなぁって感じます。
しばらく続けたらきっとシェイプが変わってくると思うんです。
コアリズムも筋肉をしっかり動かすように集中して踊ると効果が違ってきます。
横手式トレで攻めた筋肉をさらに動かしてあげるようにして踊るといいと思います!

とはいえ、MISIAさんも今実は少しずつ効果は積み重ねられていると思いますよ〜。ある日鏡をみて「お!変わった!」って気づくんじゃないでしょうか。
| >MISIAさんへ miki@管理人 | 2011/11/06 11:40 AM |
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