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 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
<< ウエスト2センチ減。ヤッター! | main | 10時半すぎから本日二回目のコアリズムを活動量計をつけて踊ったぜぇ〜 >>
久しぶりのカルディオジャイブ。40分気持ちよくエクササイズ☆
ここんとこ仕事が忙しくって、運動してないどころか、歩いてさえもいないような状況。
同じ椅子にずーっと座って作業しているから、お尻とか太ももの裏が痛くなるくらいです。
週に1,2度プールには行ってたけど。

なんか急に危機感が高まってきたので、コアリズムでもやるかと。
やっぱり一番のお気に入りはカルディオ・ジャイブということで。
最近は、半分の20分くらいエクササイズしたら止めてしまう事が多かったんですけれど、今日はクールダウンのセクションまできっちり踊りきりました。

やっぱりイイですねぇ〜。

座ってばかりいるから、下腹がやばくなってきました。
だからついでに、今流行のロングブレスをやってみました。
息をはききるとき、下腹がものすごくギュッと硬くなりますねー。
こんなにおもいっきりな呼吸をすることも久しぶりだったので、クラクラしました。

3日坊主でも、やった分、ちょっとはいいはずだから、コアリズムもロングブレスもやろうっと。
あ、レッグマジックも!
今またレッグマジックが売れてるらしいですね。
効果あるもんね、納得です。
安くなったし。

コアリズムしながら鏡を見たら、歩かないから脚がヤな感じに細くなってきた気がしたんです。
レッグマジックでちょっとシュッとした太ももに近づきたいです。

なんか、夜中だからか、うだうだと書いてしまいました。
もう寝ます。
また明日。
2012.05.27 Sunday カテゴリ:その後の日記 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
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