コアリズムの効果を実感ブログの目次はこちらです
 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
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10時半すぎから本日二回目のコアリズムを活動量計をつけて踊ったぜぇ〜
コアリズム1日でどれだけ成果が出せるのか?
その効果を確かめてみるべく、朝からコアリズムを踊るだけ踊ったるで〜と意気込んでる管理人です。
なんと、1回目は、朝6時半からのエクササイズ拍手

まだ体も寝ぼけてそうだったので、基本プログラムを軽めに踊りました。
何度やっても「前・横・後ろ・横」というヤーナの掛け声は楽しい気分になるなぁ。
コアリズムで一番最初に頭から離れなくなる部分ですよね。

朝ごはん(フルーツだけ)を食べたり、テレビを見たりしてしばらくすごし、

10時半すぎから2回目のコアリズムです!
当初の予定では短い上級プログラムにしようと思ってました。
だけど、今日のわたしは元気がかなりあるので、
ゆっくりめだけど45分くらいのサルサ・パーティーを選択しました。

ふと思い出して活動量計をつけてみることにしました。
DVDディスクを入れ替えて、サルサ・パーティーをスタートしてから10分以上も経ってから活動量計をスタートしてなくて、表示がゼロのままだったことを発見ショック

とりあえず、残り30分ちょっと測ってみました。
135kcal消費して、4.9グラムの脂肪が燃えました。

お昼前だからかもだけど、ウエストとお腹が5ミリずつすでに減ったぜぇ〜
背中と腰がかなり疲れています。
あと脚にもきてるなぁ。

さてと、お昼にします。

コアリズムについてはこちらからどうぞ


2012.05.27 Sunday カテゴリ:その後の日記 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
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