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 40半ばで人生初のくびれにチャレンジしました。
 毎日せっせとお腹写真を撮りながら踊り続けた記録です。
 ↓ウエスト約70cmからのコアリズム ダイエット。お腹写真の抜粋です。
 エクササイズ前1週間目1か月後の下腹
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本日3回目のコアリズム上級プログラムでだいぶ疲れた
コアリズム、1日でもっとたくさんできるかなと思っていたけど、もう夜。
テレビで野球見ちゃったりしたからかな。

3回目は短め上級プログラム。
途中で左の背中が痛くなってきちゃって、ちょっとキツかったです。

お腹は下腹よりもやっぱり胃のあたりのほうをよく使った感じになってます。
首や肩回りとか、腕とか、足とか、いろんなところを使いまくった感覚。
明日、すごい筋肉痛になったらどうしよう〜。
ちょっと不安でーす。

そうそう、今日コアリズムをやっていて、
基本と上級の最後のほうに片足に体重をのせて下腹に力を入れるエクササイズがあるんです。
それが、今話題のロングブレスダイエットの形に似てる!

思わず息を「ふーっ!」ってはききってみたりしました。
下腹をひっこめるには、力を入れた時におへその下に力が入って固くなっていないとダメなんだそうです。
座り仕事なので、お腹がぽっこりしてきちゃってるのが最近すごく気になってるんです。
だから、おへその下にギュッと力を入れるのを意識してみようかと思います。

これから軽くもういっかいコアリズム?


コアリズム

2012.05.27 Sunday カテゴリ:その後の日記 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
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